Streaming by Ustream

本日月曜日  十郎兵衞の限定と 自家製麺佐藤の お知らせ♪

おはようございます!    天気は良いですが まだまだ朝は寒いですね❄️     
      自家製麺佐藤も 皆さまに めんこがって頂き   今年で 4年目をむかえました m(__)m
      ほぼ二本立てのメニューで提供してまいりましたが    もっと お客様に喜んで頂けるメニュー構成にしたく    店名はそのままですが     
4/26 より   メニューをリニューアル 致します    今までのお客様にも  より喜んで頂けるメニュー構成にしたいと思っていますので 今後ともよろしくお願い致します♪
      で     リニューアルメニューとは  違いますが  本日  4/10  の   十郎兵衞  の  方の限定は  恒例となってますが       ワシワシ麺の   「マサちゃんラーメン」 です!!         スタッフが 以前よりブラッシュアップかけました♪         よろしくお願い致しまーす(≧∇≦)

ども!  今日木曜は♪

自家製麺佐藤告知していなかったにも関わらず    本日限定の   ワシワシの 「マサちゃん」   ご注文いただき ありがとうございました!!
     夜の部 17時半からも   限定ありますのでよろしくお願い致しまーす!!

明日は 月曜日♪

明日の麺屋十郎兵衞の 月曜限定は   ワシワシ麺の  マサちゃん  です。      
      4月限定の  「カレーつけ麺」「カレーつけ麺 おい飯&生卵セット」  も ございます!
     よろしくお願い致しまーす(≧∇≦)

ドラマとか^ ^

PUNKは大好きだったけど  いつの頃からか 青春PUNKといいますか  熱く青いPUNKが苦手で聴かなかったっす    このバンド銀杏BOYZ は 聴いたこと無かったっすが     前やってた ゴーイングステディ は アナログ買った事ありましたが 後は買ってませんでした             このVo  峯田さんって  今俳優もやってるんですね!      
       やたら  いい芝居しろえいますね(なんで 上から目線やねん(笑) )
     少年メリケンサック    奇跡の人  ボーイズオンザラン    色即ぜねれいしょん  などなど  
熱い演技で   面白い!    後追いで       youtubeですが  銀杏BOYZ みてまっす(笑)  

明日から4月ですね♪

明日から4月!   新しい生活をスタートする 人も多いですよね♪     お陰様で好評でした十郎兵衞  3月限定の  辛麺  も 本日最終日!
     明日から  の 限定は  
「カレーつけ麺」
大盛無料
    そして  100円増し の 「おい飯生卵セット」 も御準備しております!
     4月も よろしくお願い致しまーす(≧∇≦)

宮城県のかたー♪

先のブログ記事で熱いお風呂に入ったら朝にはスッキリって書きましたが        職場についたら熱が40度 💦    で   帰宅してこれから医者行く佐藤です💦
      今日のお昼も   限定  マサチャン   たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうござい!!   夜も準備してますので   是非お越しくださいね!
    で!  宮城県の方ー  言い忘れてました!!
 本日   16時より   宮城テレビ  の  「OHバンデス」 番組内
  ワザメン   と云うコーナーに   自家製麺佐藤 &私  登場致します!!       もう   テレビの人たち 企業秘密バシバシ聞くんですもの   作り方全部話しちゃったじゃないですか (笑)
    
    ぜひ   宮城テレビ   OHバンデス ワザメン みてくささーい
   

おはようございまっす!

暖かかったり寒かったりで お身体壊していませんか?    私も   昨夜妙に寒気を催して  こりゃ風邪引いちゃうかな💦  って        思い   帰宅後そっこう  熱い湯船に浸かり  すぐに 寝ましたら     今朝はバッチリです👍
   さて      本日 は   木曜日  自家製麺佐藤   の   木曜限定は    わしわし 麺の  「マサちゃんラーメン」 です!!
       よろしくどうぞー♪

本日月曜  自家製麺佐藤の 限定  豚煮干!

月曜は十郎兵衞の限定ですが  佐藤も行います!! 
     豚煮干!!!    500円で提供します!!    10時半 より先着20杯!!   ぜひ  佐藤へお越しください
   十郎兵衞の限定は豚煮干しマサチャンラーメンです!!!

月曜日は両店ダブルで限定 と云いますか  自家製麺佐藤でも月曜限定致します!   超豚と煮干 !

月曜日は両店ダブルで限定 と云いますか 佐藤でも月曜限定致します! 自家製麺佐藤 で 豚頭 ベースで煮込んだスープに各種魚介を合わせたコッテリ系 数量20杯なので 27日月曜曜日 是非 佐藤にもお越しくださいまっせ! 十郎兵衞 の 月曜限定は ゴワゴワ麺のマサチャンラーメンです

店舗探し!

どもでーす♪        だんだん春らしくなって来ましたが まだ寒いですね~           スタッフも増え  店にあまりいる機会が少ない佐藤ですが     決して遊んでいるわけではございません!!
     ようやく三店舗目の物件も ほぼ決まり 準備に掛かっております♪          
     開店まではあと数ヶ月は掛かるかもしれませんが  工事入り次第 blogにUPして行きたいと思います♪    
    
  さて!!    明日は  木曜日!!      自家製麺佐藤の限定 は   といいますか    も   と言いますか   「マサチャンラーメン」です♪ 
     いつもは   私が自家製麺佐藤に入り 限定ラーメンを 造ってますが       今回は   私が 十郎兵衞    そして   スタッフTOZAWA が   自家製麺佐藤に入ります♪    マサチャンラーメン でなく     カズちゃんラーメンですね(≧∇≦)
       ラーメン食べてあったまりましょう(≧∇≦)よろしくお願いいたしまーす(^_-)

        
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR