Streaming by Ustream

八景島シーパラダイスで 美郷たぬき中華!

 私の 生まれ育って今も住んでいる 秋田県美郷町は 森と清水の町です
  水が美味しいので   美味しい お菓子屋さん  食堂 ドライブイン レストラン も たーっくさん ありますo(^_^)o
    当然  御当地グルメもあり 美郷たぬ中   美郷まんま  という  二大メニューが あります
   たぬき中華   起源は 馬町にあった藤岡食堂らしいのですが     学生時代 は もう一つの 名店  六郷本道町にあった「叶屋」に通って    たぬき中華  ばっかり食べてて       社会人になっても   当時 職場のプロパンガス屋さん の 近くに「叶屋」あったので 叶屋さん 閉店するまでマジで週4くらい通ってた    私の   
Soulfood(≧∇≦)
     1/9 1/10 と  美郷づくし研究会 様   が  八景島シーパラダイス  で     食フェスに たぬき中華  美郷まんま で出店致します!!!
     今回イベントの  たぬき中華に   十郎兵衞の 麺で出店してくださる事になり   なんか超嬉しい限りです!
     是非お近くの方は   八景島シーパラダイスに 足を運び  美郷町の 味を食して下さいませませ(≧∇≦)

美郷づくし研究会!!!
   
プロフィール

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR