Streaming by Ustream

おはようございます(^ー^)ノ

いやー!  年明けちゃいましたね(≧∇≦)
  本日も   沢山のお客様からご来店頂き誠に感謝感激!!   ありがとうございましたm(_ _)m
       昨年は  厄年   正直   自分がやりたくて 始めた  店 理想の店  から  少し それてしまってたのかな とか  日々自問自答でした     が!!      昨年末からずっと ずっと ブラッシュアップ しながら  レギュラーメニュー 改良しました
   何を変えたか!?   と いいますと
十郎兵衞  ダブルスープを 辞め  動物系 魚介の 時間差での 一本炊き!      魚介出汁のフルチェンジ     ブリックス濃度チェンジ通常10   つけ麺25     角麺から  準角麺&加水2度上げ  
    自家製麺佐藤 は  醤油ダレを 改良  甘みと あと引く余韻を強調しました。
    是非とも 両店のレギュラーメニュー 食べてみてください!!!m(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR