Streaming by Ustream

スーパーセンターアマノ御所野店イベント終了(^-^)/



  にぼすけVS十郎兵衛 ラーメン直接対決企画

お陰様で  盛況のうちに無事完売終了致しました!

   お互い同じテーマ で の対決で お気に入りだった方の投票箱に割り箸を入れて数が多い方がwinner  という対決勝負!       今回のテーマは 味噌

    結果は僅差でしたが   当店   十郎兵衛  の  勝利となりました。

秋田市近郊 秋田県内から イベントに足を運んで下さった皆様  

ありがとうございました m(__)m  

   PS      イベントを企画して下さった K様  アマノ様 にぼすけ様 ありがとうございました!

   
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR