Streaming by Ustream

エリア神岡 なぅ!


今日のお昼は 息子達が練習試合をしている場所のすぐ近くの 「エリア神岡」さんです(*^_^*)

以前から入ってみたいと常に思っていましたが なかなか来る機会がなくて初訪問

基本的には中華料理店です たまたまカウンター席に座りましたが 作り置き等も無く その場で調理してました

厨房の職今回は人さん達も手際よいです

注文したのはパイコーラーメン
豚ロースの香味唐揚げがのっかってるんですが 全て注文を受けてから作ってました

鶏ガラスープに スパイスの効いた揚げたてデカイパイコージューシーで美味い!

麺の茹で具合 スープと麺 具材の絡みも良くて好きだな~ きっと他のメニューも美味いに決まってるな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR