Streaming by Ustream

緊急告知! び びっくり(;゜0゜)!!

当店 麺屋十郎兵衛 自家製麺佐藤 両店 の 今月 限定で提供しております

サンマ節らーめん & 冷しサンマ節らーめん が 好評につき 本日ついさっき
東北のサークルkサンクス にて 

冷しサンマ節らーめん が   商品化決定致しました(≧∇≦)

    


販売期間は    7月27日  から   8月31日  までの  約 一ヶ月間    東北6県のサークルkサンクス  の  冷し麺コーナーで   販売されます!!(一部店舗除く)     店頭にない場合は   各サークルkサンクスのスタッフさんに  注文すれば  翌日には  GETできます(^-^)

    なかなか  私もお目にかかることのない 契約書⬇︎


    で!   商品パッケージが!  ⬇︎


そしてそして  麺屋十郎兵衛  で   提供しております    サイドメニューの  鶏めし  が    オニギリ   としても   登場致します!!

その名も

鶏ネギマヨネーズ!!

  

淡麗な  サンマの出汁の冷し麺に  合わせた   ちょいとまろやかな   オニギリに  仕上げました!

   

一昨年の カップラーメンの発売に続き 第二弾の     冷しサンマ節らーめん     鶏ネギマヨネーズ  の発売   ほんっとうに     ありがたいことです    サークルkサンクス様  支持して頂けるお客様方  そして  仲間達のお陰であると 常日頃 いつも感謝しておりますm(__)m

              是非     沢山の方に食して頂きたいです!

         よろしくお願い致します(≧∇≦)

 
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR