Streaming by Ustream

7月に なりましたねえ! 今月の限定はー!

もう7月になりましたね!    暑かったり寒かったりで 体調を崩しやすい季節ですよねえ         そう   滋養強壮に良い ラーメン食べて  乗り切りましょう(≧∇≦)

      今月の  限定は    自家製麺佐藤のも入れたら  3品!!

まずは十郎兵衛  昼から  終日提供の

 豚ニラまぜそば!



特製醤油ダレと 生姜 ニンニクの効いた 甘酸っぱタレに

豚肉を絡め   ニラをちりばめた スタミナメニューとなっております 是非  お早めに!
そして  夕方4時より

サンマ節の中華そば




サンマ節を大量に使用し 丁寧に 出汁を抽出した あっさり系   麺は 細縮麺

そしてえー  自家製麺佐藤  の  限定  は  10時半から終日提供!!!!

冷やしサンマ節ラーメン


こちらも  十郎兵衛 同様 サンマ なのですが    別コンセプト!   

   暑くなるこれからの季節       ふんわりサンマ香るの  冷たい麺で ひんやり してみてはいかがでしょう!!        

          お勧めです!!


プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR