Streaming by Ustream

先週は!

  東北六魂祭の催事から 早 一週間!     仕込み イベント プライベート とても 充実した 週 でした!

  六魂祭は 仲間の 麺屋まるか さん や 多数の方から飲み物の差し入れ頂いて 脱水症状逃れました(≧∇≦)

     六魂祭翌日は  仕込みを終え  賄いを食べようとしたら    らーめん萬亀さん  麺屋満開さんが  急遽遊びに来てくれたので  ラーメンを食べに 湯沢市へ!    

   帰り道   十文字にある 友人の  製麺会社 クックランドさんに 工場見学    とーっても 勉強になりました      その日の夜は   クックランドの社長と  麺屋にぼすけ 社長 と   秋田市での会合   水分補給してからの  〆ラーメン!       

      呑んだ後のラーメンって    どうしてこんなにうまいんでしょ(≧∇≦)

翌日も朝の仕込み終え   夕方まで伝票整理やなんらの事務~_~;     から~の    仲間の   ろくごうドライブインさん     しな竹さんに  お誘いを受け    ミーティング からの 水分補給!

      ということで    なんだか 六魂祭後    水分補給 が  多い一週間💦       今日から  しばらくは  控えます~_~;

   さて    自家製麺佐藤 の    夕方 限定の   鴨つけ南蛮   日曜日までの  提供となりまーす\(^o^)/            さーて  来週の  十郎兵衛      佐藤は~ ? (笑)   

     よろしくどうぞおー(≧∇≦)

      

プロフィール

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR