Streaming by Ustream

2月限定の告知がまだでしたΣ(゚д゚lll)



11時半 より 辛味噌ラーメン

16時より 辛ネギまぜそば

どちらも 辛いメニューですが まぜそば の ネギは メッチャ辛いです 自分で食べて悶絶しました(笑)


話変わりますが 一昨日 母校の 六郷高等学校 にて 「先輩と語る会」 という企画があり 講師 として お呼ばれして頂き 講話してきました
今の仕事を始めた経緯や 仕事に対する姿勢などを 後輩達にお話して 後半は質疑応答タイムでした

涙?あり失笑あり の私の話でしたが集中して聴いてくださり 予想以上 の 質疑で タジタジ(笑) いや良い経験させて頂きました!

六郷高等学校の生徒さん 先生方 ありがとうございました!





スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR