Streaming by Ustream

黒丸さんからの貰い物!





お菓子のくろまる さんの専務さんから 「粉カンスイと卵白粉と粉末グルテンあるんだけど試しに使ってみる?」って お電話が来たので 早速お願いし 頂いての試作

小麦粉の配合はいつもと同じ 卵白粉対粉1パーセント

途中まではいつも通りだったのだが 圧延時に ん シルクのようなスベスベな麺帯に

まるでコーティングをかけたかのような肌触り
茹でる前から良い予感
スープは 魚介ベース 魚だけではボディーが弱いので 昨日作成した丸鶏白湯を若干量合わせました

麺小麦も香しプリンプリンして 良いんじゃね~
でも いかんせん この日の醤油ダレは納得がいかなんだ・・・


プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR