Streaming by Ustream

今日からの平日限定m(__)m

今日から21日までの平日限定

蟹塩そば (ライト豚骨と蟹) 一日 30食限定でしたので 食べれなかった お客様 誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

もう少し多く提供出来るかな? って 思っておりましたが やっぱり計算どうり30食で無くなってしまいました(^_^;)

食べられなかった F田君から プレゼントまで頂いて、、、、 申し訳ない、、、、


FBのメッセージやFBのウォールでしたら予約して残して置く事も可能ですので 御一報下さいm(__)m

残る所3日 っすが(^_^;)

良い食材を教えて頂いた k米君 ありがとうございます!
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR