Streaming by Ustream

いや又燃えてきた~(≧∇≦)

私のラーメン狂い人生は 今の職場の相棒 で現 当店製麺担当N 氏 が横手市の そうま さんに 就職したのがきっかけでして なんだかんだ ラーメンにのめり込んで行った訳で 今で 管理出来ず閉鎖してしまった 秋田のラーメン博物館 という HP (横浜ラーメン博物館様より改名を求められ後に××館へ改名)
××館時代の 仲間 脂笑さん 背脂軍曹さん yaroさん も多方面でご活躍されております!

××館 時代にも サイトで動画配信していましたが 10数年前は ストリーミング配信が 現在の様ではなく難しい時代でした(^_^;) 約20年前 に やりたかったことが 今の新しい技術で配信出来る様になり ブロガーとしては一度 終えたつもりでしたが 食べ歩いて 他店を紹介するのは やっぱ楽しい! と 原点復帰的気持ち

当時5分の動画をエンコードするのに2時間位はっかったかなー? PCのスペック低すぎ?(笑)


だーかーらー イっちょやったろ会のサイトでUPしちゃおっかなと (^_^;)

うちのこんなにあまり更新してない十郎兵衛ブログを観に来てくださる方々様様!

イったろ会のブログも是非ともチェックおば*\(^o^)/*

俺たちイったろ会は今日より明日 もっもっと ラーメンを通じて 秋田を元気に! って思ってるやからです!

私もブロガーを辞めて数年経ちますが 又 再燃してきだっす!

店のBlogは営業的な事 書くかもしれませんが イったろ会のブログにはブロガー OR 同じラーメンファン の意見で投稿してるんで チェックしてみて下さい
m(__)m
AKITAラーメンLOVE!!!

http://ramen-akita.info
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR