Streaming by Ustream

あけましておめでとうございまーす(≧∇≦)



新春あけましておめでとうございます(≧∇≦)
お正月なのに わたくしが住んでいる美郷町は雨が降っております

母親がどうしても 自宅前の松の木をUPしてくれと うるさいので しぶしぶ 外に出ました(笑) やれやれ、、


そう!!

麺屋十郎兵衛 と 自家製麺佐藤

は 3日からの 営業となっております

今年も スタッフ一同 心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


今年最初の限定は




の 二本立てです(≧∇≦)


よっしゃ 元日の今日は にぼすけ本舗に 食べにいっくぞー*\(^o^)/*


今年も イっちょやったろ会 共々 よろしくお願いします!
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR