Streaming by Ustream

麺屋十郎兵衛 12月の限定は

早くも12月になりましたね 今年もあと一ヶ月を切りました(^^;;

さて 十郎兵衛の12月の限定も二本立て!
まずは昼営業から終日提供の 特性塩中華そば

十郎兵衛の通販のでの提供メニューだった塩中華 です

それからそれから 夕方四時からは 私佐藤公認の1番弟子 秋田市の 麺屋満開 との 師弟コラボ にぼキングそば!

豚骨煮干スープ& 秋田初煮干練り込み麺 どちらも是非ご賞味下さい(≧∇≦)


そうそう セカンドブランド店
自家製麺佐藤 の カウンター上の横暖簾 常連様案なのですが 好きなコメント等書けるように マジックペンを置いてありますので ご自由に 好きな事お書き下さい(^O^) 満杯になったら壁に貼り 交換して行こうかなーと(笑)
どしどし書いちゃって下さい(≧∇≦)

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR