Streaming by Ustream

今日は 本荘 へ(≧∇≦)

先日 にぼすけ本舗の樫尾さんのご紹介で 本荘の 松韻 の加藤 さんと御一緒にお酒を呑む機会を設けて頂き 楽しい ひと時を過ごさせて頂き 実は 同じ水曜定休でまだ食べれてなかった 松韻さんに 樫尾さん ラーメン仲間 齋藤さんと 行ってまいりました!


美味い!!! そして 店主加藤さんの誠実な姿勢にお客様がついているんだなと実感しました こだわりの一杯ここにあり!

大曲に帰って来たら 券売機が届いてました もうバッタバタっす(笑)


設定完了後 自分で厨房の防火工事 石膏ボード貼り付けてその上にステンレス貼ったりなどなど やらねばならぬ事多いですが 自分で細かい所をつめて行くのは楽しいっす
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR