Streaming by Ustream

麺楽ささ木 & La炭之助 !!!


横手市 寿町アックス向かいに La炭之助 という 炭火焼専門店がオープンしました!! 呑んだ〆 キラーメニュー の担々麺に 当店の麺を使用して頂ける事になりました

そして 大仙市 麺楽ささ木 さん!

当店に勤務していました従業員が開店しました 人に おもてなし の出来る 漢なので 人柄にもお客様が着いてるようです!

La炭之助 麺楽ささ木 どちらのお店も 美味かったですよ! 是非足を運んで見てはいかがでしょうか?



さて! 私 佐藤の セカンドブランド店も うかうか してられませんね! 開店に向け 大詰めです! 看板屋さんが忙しくて出来て来てません 看板無しも面白いですが ね(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR