Streaming by Ustream

イッちょやったろ会で

旅行に行って来ました(≧∇≦)

Kotetuさんの車で いざ新潟へ!

向かう途中 鶴岡の 琴平荘さんで中華そば!



宿到着^_^


宴会の写真は撮り忘れました(^^;;

翌朝 ラーメン研修一軒目は

有名な 杭州飯店 さん で 中華!



帰り際 社長様方に丁寧にご挨拶を頂き カレンダーも頂いちゃいました(^^;;
とても 感じの良い印象を持ち 見習わねばと思いました


続くこと二軒目は なんとなく 店名がユニークで 入った 大舎厘 なんかどっかと似たネーミング


最後の〆は 新潟名物 タレカツ丼!
醤油ダレがよく染みてて美味かったです(≧∇≦)

楽しかった 会の旅行も終わり今 本荘まで来ました
本当に 色んな話も聴け楽しくて刺激になる 旅行でした(≧∇≦)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR