Streaming by Ustream

ノータイトルw

自分が 麺屋十郎兵衛という 小さな店を始めた 3年前 ずっとラーメンが大好きで趣味で麺 スープを作っていたけど 店を開くなんて考えてもいなかった、、

だいたい ぶっちゃけまして 当時離婚という 自分のたかだか 30年しか生きていない人生の中で 子供三人を引き取り 不安だらけで 子育てと 趣味に没頭してきて そんなダメダメな自分でも人に認めて貰いたい、、 そんな 不純な動機が力となり ますますラーメンにのめりこんで行きました 今閉鎖した私のブログ 秋田のラーメン博物館 というサイトが 当時一日1000件以上のアクセスがあったのですが ラーメンが大好きで一日1000アクセスあっても 自分には何が残るんだろう? いずれ行動力のある若手にネット界は移ると思っていましたし 今までとは違い育児もあるから食べ歩けない、、 自宅で研究して次のステップに行かねばならぬ?そう思い 昔からの仲間達の協力も得て 三年間前に 麺屋十郎兵衛 を 開店しました あっと言う間に3年が過ぎ 本当にお客様方のおかげで カップラーメンの発売 箱ラーメンの定期契約 口コミサイト上位等 頂いて 今自分とスタッフが生きていられるのはお客様のおかげなのだと 常に思ってます ただいま二店舗目? というか1、5店舗の様な場所なのですが 大好きだった 陣太さん 5年前の伊藤さん 秋田三日月軒さんを ミックスした様なの作りたいと思っています
自分は 秋田で生まれたいいラーメンは インスパイアでも後世に残したいんです

あー、、、 この投稿は Twitter や Facebookには非投稿にします(^^;;
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR