Streaming by Ustream

私が今1番食べたいと思った味

新店舗抑えました!!

とは いっても 当店から6店舗隣(笑)

私の昔から大好きなお店の様な パッツンパツ麺と魚介です 正直万人受けはしません、、、

十郎兵衛から近すぎて 何を考えてるの?って思われるかもしれませんが
私がこの味に惚れ込んだのは十郎兵衛を開店する遥か昔です 十郎兵衛の限定では 麺の仕込み タレ スープの構成まで全く違うので 出したことはありませんでしたf^_^;)

まだ 工事着工前で 手付かずの店舗前の写真のみですみません(^^;;

冬前には 開店したいと思ってます!
基本的にアホですが ラーメン 中華蕎麦が メッサ死ぬほど好きです 僕の人生です 開店まで もっともっと 勉強します!

工事の段階から 関わる業者様 関わる友達 これからUPして行きますので 十郎兵衛 共々よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR