Streaming by Ustream

お盆突入しました(≧∇≦)

昨日は FM秋田の番組スムースカフェにゲスト出演させて頂きました!
mcは藤田ゆうみんさん! さすがはプロのアナウンサー様! 上手にお話もリードしていただきました(笑)

同行して頂いたFB秋田のラーメン部仲間様のおかげで 緊張も少し和らぎ無事に終了いたしました(^○^)



でもって 麺屋十郞兵衛 本日13日も14日15も16も営業しておりますが 嬉しいラーメン屋仲間さん達がご来店下さいました(o^^o)

私のホームタウン六郷の先輩 イっちょやったろ会の ろくごうドライブイン の 福井さんご来店!!

うちらの会の のぼり旗をバックにパチリ(^^)



それから数分後 イっちょやったろ会 メンバー
ラーメン萬亀のマスター 佐藤さん! そして 偶然にも 同じく イったろ会 の 麺屋満開 マスター加藤さんが御来店(≧∇≦)

もっとお話したかったんだけど バッタバッタしてまして 後日秋田で呑むべという事に( ´ ▽ ` )ノ

さてと今日は早番ということで 遅番スタッフと交代し 眠い目をこすりながら帰宅しようと思って玄関出ようとしたら これまた 秋田市ラーメンマシンガン の 高橋君!

うわー! マシンガンのワシワシ麺くいでっ!

よし そろそろ 帰ろうかなーと思ったら スタッフ剛治「moshさん来店されました!」

マイペースかつギラギラしてる イっちょやったろ会 マサノリさん 素敵っす!!


っいうことで 麺屋十郎兵衛は明日 14日も朝7時より営業いたします!
明日も早番 仕込みもあるんで帰って寝ます ? 寝るか呑んじゃうか(^◇^;)

では 明日お逢いしましょう(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR