Streaming by Ustream

数年前と違って 今沢山の方々から閲覧して貰ってる 今のブログに 今酔って書いちゃうの微妙なんだけど

人と人の縁って 全てに意味があるんだと思います 僕が 今製麺して貰ってる中さんと出会わなかったら今 こんなに大好きな仕事にはつけなかったし 中さんと俺とバンドやってたヨウスケも 私が趣味で造ってた素人時代から製麺のサポートして貰ってて今は うちのお土産ラーメンなどのサポートもしてて貰ってるし 初代まるよしの吉田さん そうまの伊藤さん へこんでた時またラーメンへの情熱を再燃させて頂いた丈屋本店浅野さん にぼすけ樫尾さん そして

今の 秋田イっちょやったろ会!

人生 生死に関わること以外だったら 何だって出来る 今の店を創める時思っていた信念 今だからもう一度思い起こして 新会の事や自店の方向性をじっくり練る時と思ってます

先月閉店した秋田市の某店 当初 素人時代の私がレシピ考案しました 開店土壇場で 色々な兼ね合いで自分 辞めました それから一年 自分なりに勉強し
初代まるよし吉田さん 当時やまがみの中さん の協力を得て 今の店を開店しました

私的には無宗教なのですが 目には見えない人と人との縁というのは 私は信じてます
今 関わってくれてるスタッフ 辞めていったスタッフ ご来店頂いているお客様 相棒中さん この長く書いたブログを読んで頂いた方に ありがとう って心から言いたいんです

だがら もっと もっと がんばっていがねねな
(^_^;)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR