Streaming by Ustream

秋田RAMEN イっちょやったろ会 設立!!

この度 仲間のラーメン屋さん ラーメンを提供しているお店仲間達と 会を設立しました !!

その名も
秋田RAMEN イっちょやったろ会!

略して イったろ会!



ラーメンという食べ物を通して秋田をもっと面白く! コラボ イベント など積極的に行います!!

現参加店舗は13軒!

RAMENMOSH
拉麺しな竹
麺のご馳走花うさぎ
やまがみ
そば五郎
つけ麺KOTETU
つけめんSHE-HAR
麺屋蓮
麺屋満開
六郷ドライブイン
らーめん萬亀
麺屋十郎兵衛
麺屋にぼすけ本舗

皆 きごごろの合う 仲間です!!!!!

第一回目の イったろ会イベントは
8月18日 大仙市大曲花火通り商店街にて おおまがり大ラーメンフェス を開催します

全店舗その時しか食べられない このイベントだけのオリジナルラーメンを提供しちゃいます

詳しくは 後日UPします(^ー^)ノ
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR