Streaming by Ustream

息子達と(≧∇≦)

息子三人と久しぶりに大仙イオンで外食(^-^)/
三人とも食べたいものが別で 長男がトンカツ 二男がビッグボーイ 三男がお寿司

当然 ジャンケンになるわけです 二男がウィナー! ビッグボーイとなったのですが まだ小学生の三男が 「僕はお寿司が食べたいT^T」

で もう一度ジャンケン(笑) で又二男ウィナー ビッグボーイです(笑) で!! 店の前に行ったら長蛇の列{(-_-)} 回転寿司も待ち客5組!
で 長男候補の ふじよし、さんのトンカツ屋さんへ^ ^

ラーメンと牛丼しか最近食べて無かったので 私的に超新鮮!! トンカツってうんめー(≧∇≦)

で 息子達のお菓子やジュースを買いに食品売り場へ行き 秋田のお土産売場をチラッと覗いたら

うっそー! ∑(゚Д゚) う、、うってくださってる 思わず記念写真 (笑) イオン系列様 よねや様 タカヤナギ様ありがとうございます/ _ ;


夜 仕込み為 ひとり職場へ宿直 さすがに深夜1時なるとまた お腹が減っちゃって 自転車で 大曲駅前の 麺屋にぼすけ さんへ^^; 深夜でもこだわりのラーメンが食べられる にぼすけさんは 嬉しいですね(≧∇≦)

写真では伝わりにくいのですが帰り道 moshさんの手前の川が 素晴らしく綺麗で 改めて 大曲 仙北平野が大好きだって 確信しました


来月から 当店監修の つけ麺 と 冷やし中華 も 商品化され 関東の大手通販業者様で発売になるとか


自店や購入しやすいところでも販売出来る様に 頑張って頂いている方もいます
すべては 情けない やもめオヤジが 息子達に認めて貰いたいと 始めたラーメン屋なんです

今まで関わってくれた 友達やスタッフが かけがえのない宝なんだって思いました
たいした学も無いのですが 行動あるのみ!!
激熱なにぼすけ樫尾さん達となにか行動すんべ!!(≧∇≦)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR