Streaming by Ustream

六月の限定は!!

暑かったり寒かったりで体調を壊しやすい気候っすね^_^
今月も告知遅れてすみません(^_^;)

さて 本日からの限定ラーメンですが まずは11時半から提供 グリーンカレーヌードル!

じゅろへえの塩ベースのスープにグリーンカレーを合わせてみました!

16時からは 大曲の駅前rush barさんとのコラボ第二弾ラッシュヌードル2!

チリミートとトマトのタコス風まぜそば! お好みで激辛タバスコ 粉チーズを振りかけて食べてみてください!
なお 大曲駅前のラッシュバー さんでも提供しております 同コンセプトの両店の味を食べ比べも面白いとおもいますよ! 是非是非食べてみて下さい(^o^)/
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR