Streaming by Ustream

物件さがし!


このブログは今の店を開店する前から書いているので 開店前から開店するまでの事も赤裸々に書いて 来ました
自分は 今ではほぼ更新してませんが 秋田のラーメン博物館というサイトを十数年運営し 途中で横浜ラーメン博物館様から 著作権により 名前の変更を言い渡され 秋田のラーメン××館 として運営してきて ラーメンの事ばかり考えて生活がしたいと脱サラし 独学で店を始めました
皆様のおかげで 大好きなラーメンで生活が出来るようになり 当初夢をみていたラーメン屋のオヤジになれました
m(__)m
今のスタイルとは全く違う 麺 スープ タレ 具材 で ワクワクするような事を始めたい!!!
今年になるか 来年になるか わからないけど 自分が ビビっと来る物件が見つかるまで 探します(笑)

自分達は お客様とfacetofaceで仕事したいし大きい箱ではできません(笑) 良い物件ご存知の方がおりましたら教えて下さい(^^;;
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR