Streaming by Ustream

今日の定休日はスタッフと(^^)


スタッフ きよたか こうじ 私で 本荘方面に マーケティングリサーチ!っという名の食べ歩き(笑)
ようやく行けました たかしょうさん! 清吉の流れをくむ歴史を感じさせる中華ソバ大! 地元に愛される本荘中華の後継者!
で 20年近く昔超ハマっていた 三幸食堂さんで 三幸ラーメン ! 野菜とバラ肉タプーリで食事満足度Goo! うめ!

そして 象潟ケンちゃんラーメンに向かうも 臨時休業 … 近くで海鮮丼食べて帰りましたー(^^)
食べ物って面白い! 勉強になる~♫

で 〆は スタッフこうじ君と ジムに行きました 明日からもっと運動せねば;^_^A
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR