Streaming by Ustream

秋田民報 仙北印刷さん と ラーメン部 ステッカー!


よくバイト君のiPhoneと間違ってしまうので 秋田民報さんで造って貰いました!^_^

なんでもオリジナルのケースが作成出来るんです、 iPhone4s 5 どちらも出来て 一個からでもOK!


そうそう Facebookの秋田ラーメン部 の部員数が千人を超えたので 執行部のほうより 部員さん達にステッカープレゼントという事です 太っ腹! 打川部長!!

っということで当店でも配布開始しました!!!
秋田のラーメン部 部員の方でまだ貰っていない方 お声かけ下さい(^o^)/

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR