Streaming by Ustream

ナベさんと(笑)

なんと(笑)

あきたタウン情報の表紙に(笑) と言ってもこれは あきたタウン情報さんから ナベさんこと渡邉さんがオンリーワンで作製して頂いたものに私ものっかった感じっす(笑)

何やら 一昨年 あきたタウン情報さんより発売になった ラーメン本の スタンプラリー を全て制覇すると記念のオンリーワン本が貰えるというシステムだったらしいです!!

で 何故かどさくさで私もパチリ(笑)


ナベさんは
秋田のペペだぞ と云うラーメンブログを運営してる ブロガーさんで 以前 秋田成ト会のスタンプラリーも5周したツワモノ(笑) 趣味はラーメン食べ歩きと 本格派燻製作り!!

開店時からお世話になってる 仲の良い先輩っす 見かけましたら声をかけてください(笑) ( ^ω^ )
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR