Streaming by Ustream

ちっぽけな勇気??


今 テレビで ファンキーモンキーベイビーズの 解散特集観てました
別にこのユニットが好きだった訳でも無いけど 仕事に満足していた当時五年前 ちっぽけな勇気って曲の 中の「今現在やってる事が本当にやりたい事なの?今現在やってる事が自分に向いてる事なの? 後戻りとか立ち止まり時には後ろを振り返り胸の中の迷いや葛藤に絡まってく感情」 って詞に共鳴したなーって 観てました

大好きなラーメンの事だけ考えて生活したい 片親なんだけど息子達に誇れる父に成りたいという 不純などうきで正直やって来ました
細く長くラーメンと云う好きな事で息子達と生活していきたいだけなんです
今のスタッフ様達もベストです!人間的にも大好きな奴らです
今年四年目に突入しましたが初心は同じです!!!
2013年もっともっとかましますので 今年 も じゅろへえ を 宜しくお願いします
m(._.)m

二月限定は 久々の他業種コラボです(^-^)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR