Streaming by Ustream

ナカイチ

秋田市の中心部に新しく出来た商業ビルの エリアナカイチに行ったら 秋田のお土産屋に 当店の箱ラー 売ってました
(≧∇≦)

スタッフこうじ君とパチリ(笑)

で 市内のラーメン店マーケティングリサーチ 腹っつえ;^_^A

で 秋田市内サンクスさん にコーヒーを買いに寄りました
こちらにもカップの販売促進プレートが! 有難いっす

でも間違いが一ヶ所(笑) どこでしょう(笑)


年越鶏蕎麦 オンラインストアにて好評予約承り中!
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR