Streaming by Ustream

ありがたいっす…>_<…

ほんとひっさしぶりに 食べログを開きましたら 秋田県ラーメン部門一位になっておりました…>_<…


半年程前に一度秋田県一位になりましたが 数ヶ月で二位に
元々大好きなラーメンで生計を立てたいと始めた小さな店 順位なんてモウマンタイなので 順位落ちてもやっぱなーアハハー (笑) 的感覚でした(^○^)

でも又一位という座を頂き嬉しいですよね(きっと角館伊藤さんが長期休業の為順次点繰越(^^;;

三年前に 恩師 佐藤燃料の新一郎社長から 「この俺を降って うちを辞めて行くのだから秋田で一番と云われる店にならなければ 許さね…>_<… 」
って言葉を思い出しました 商売での接客 対応は全て 佐藤燃料の皆様に教えて頂きました
言葉では云えない程恩があります

すったもんだで三年たち 箱ラーメンも発売になりスーパーやお土産売場で販売して頂いておりますm(__)m
今月末には又違う形態で箱ラーメンが売ってない地域でも当店の味をご賞味頂ける事になっています
出会いは宝 人と人との対面商売 うちの味を気に入ってくれる方 当然気に入らない方もおられます これと言ったサービスも出来ませんが 気持ち良く食べて行って貰いたい
今出会えた同じ気持ちのスタッフ達と皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR