Streaming by Ustream

俊也くん




さっき 四月まで勤めていた職場の後輩 俊也君が 東京に遊びに行ったらしくお土産を持って来てくれました

買って来てくれたという気持ちがうれしいよね~

せっかくなので 打ちたての 細麺と極太麺あげました 麺だけ貰ってもかえって迷惑だったかな(笑)

んで 一緒に トンカツ食べに行って来ました

何故にトンカツかと

それは彼が トンカツ食べ歩きブログ 始めようか悩んでる程のトンカツマニアだからでーす(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR