Streaming by Ustream

熱い仲間(^O^☆♪



商売だから金を稼がねば ってのは当然だけど 自分達で被災地の方や親を失った方の為に何か出来ないのか! と言う事がふとした時仲間うちで話が出ました

自分達はラーメンを通じて何か手伝いたい 佐々木家さんの様に被災地で支援する事も出来ないし だったら地元でイベントし売り上げから寄付しようと 言ったのが 麺屋にぼすけ 丈屋美郷店の樫尾さん

俺たちが今出来る精一杯の案でした(^^;; お菓子のくろまる社長さん専務さんも 場所だったら提供すると言って下さって

九月二日 美郷町六郷の湧太郎の外の一部を貸して下さると言って下さりました 仲間のブロガーさん そして黒丸専務も手伝だってくれると‥‥

毎日 丈屋美郷店の樫尾さんと お客様に満足して頂ける今回限りのメニューを考案中です
盆明けから色んな許可申請に入るのですが 許可が降りなかったらごめんなさいですね(^^;;

九月二日 六郷よろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR