Streaming by Ustream

今日の休みは

今日は定休日 息子の高校体験入学に同行(^-^)/ 店から近い学校の為 待ってる間に 店にて明日から始る限定の準備 ポスター自分で作ったりなんだりしてたら 無性にラーメンがたべたきなり(もはや病気(笑) 大曲のラーメンショップさんにて朝ラー!

頻繁にいくんでマスターとも顔見知り 夏の厨房は暑いねー!的な話をしながら ネギチャーシュー麺 うまし

ソフトバンクショップ行ったり来たりパワーで備品買ったりして息子のお迎えに
お昼で息子がお腹空いたと 地元の らーめん丈屋美郷店にて今日から限定の 冷やし油そば 息子がこってり塩


限定もオリエンタルな食感でうまいなー
息子のこってり塩 やっぱ これ旨いわ~

明日から当店でも新限定スタート!

終日提供の ピリ辛冷やしつけそば もアッサリしててオススメですが
夕方からの 家系ラーメン ほんとに食べて頂きたいっす\(//∇//)\
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR