Streaming by Ustream

初心に


ライフワーク的に20代前半から 造っていたサイト 秋田のラーメン博物館 横浜ラーメン博物館様から正式に名称の変更通知が届き 以後 秋田のラーメン××館 と改名

当時×1こぶ3(今もですが笑) やらねばならない責務等多々あり 当時の新鋭サイト ブロガーさんには到底行動力も及ばず自分でラーメンを作り始めたというのと 今一緒に働いているnaka君からネットで好き勝手書いてないで自分で造ってみろと云われた反動 元妻にふられた(笑)反動があいまって 今の自分がいます

最近は Facebookや 自店ブログ等で 秋田のラーメン××館 は月ニ回位の更新で… 久しぶりにサイト内の自作コーナー みたんだけど数年前の自分は今以上に創作意欲あったんだなーって

今 ラーメン屋になって あちゃー(ーー;)って思う仕込み こんな事したなって仕込み たかだか六年前だけど懐かしく観てました

その時その時の記録を残すのは良いことだな あの頃の自分はマメだったなと (笑)
まだまだ発展途上な当店です ラーメンは 高級料理じゃない!ワクワクする庶民の食べ物!! ワクワクをいつも考えています!

すったもんだで今年 箱ラーメンと カップラーメンが今年発売になります

このダメ男のブログ &××館 を観てくださっている900アクセスの方々に感謝m(_ _)m

恥ずかしいアマチュア時代の自作ページはこれっす(^^;;↓
http://www.geocities.jp/stilllives0075/jisaku.html
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR