Streaming by Ustream

初代まるよし 吉田さん


吉田さんと横手市 のんのん にて 会合?


吉田さんとは20年来の結構な付き合い 当時吉田さんはバーテンダーで 私は工場員でした! 当時吉田さんに初めて連れて行って貰った のが そうま そこからラーメンにハマったなーって思い出されます


まさか 当時の遊び仲間 吉田さん 当店製麺担当ナカさん 現製麺業ようすけさん 私 不思議と縁のあった人達が ラーメンに携わっているんです 人生わからないものですね(^^;;

昨夜は二人でラーメンの案出し合いながらの昔話し

アイデアマンの吉田さん良いラーメンの構想出る出る

秋頃このアイデアで何かやりたいよね!

って云うお話で別れました(^-^)/

別れっていうか 吉田さん当店に麺を取りに来て下さるから毎日会っているんですけどね(笑)






スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR