Streaming by Ustream

ラーメン部ナイスラーの集い



 一昨日 私も所属してますとあるラーメン部 部長打川さん 副部長筋肉酒店さんに誘われ    丈屋美郷店の樫尾さん  スタッフさん   カニキチさん   丈屋協和さん  私  当店スタッフここっぺさん と むかいました  

 

 

部員数130人中 24名参加されました! 

 

皆さんラーメンを愛する方々  話しは尽きず あっというまの2時間 さらやさんでの一次会終了(涙) 

 

 少人数で筋肉酒店さんに予約して頂いたBARJAHさんに!  

 店主コウさんとも久しぶりの再会(^-^)  

 

やっぱ つけ麺旨いっす!  あとこの日初めて食べた中華そば 旨かったな~    さすがコウさん食べ歩いてるよね    いつかコラボお願いしたいな!

 

 

てるうちに  だんだん記憶が怪しくなって 気が付いたら朝でした…  

 

翌日は 仲よくして貰ってる 弾丸ラーメンさんで朝ラーして帰途につきました

 

いんや 楽しい集まりでした!  又参加したいですね! 

 

 

 Ps じゅろへえでは スタッフを募集しています  男女は問いません!  飲み会は私が奢ります(笑)   

 

電話 0187 63 5933  までお電話お待ちしております(^-^)

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR