Streaming by Ustream

ちょっと思った(^.^)

よく 心にも無いことを云うって 言葉が ありますが 心に少しでも本心あるから云うんだべな~心にも無いことを云う人って実はいないんじゃ無いかな って思います(別に俺の事じゃねよ(笑)
ネットもしかり 皆一度頭で整理して書く個人的ツール 共感した同士繋がる

技術が進歩したら 個人情報NO! と云う傍ら FBのように人との繋がりを重視と云う風潮もあり 結局技術が進歩しても人と人の繋がりって重要なんすね って思います


俺の書く事も 独り言な日記です (^-^)

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR