Streaming by Ustream

会とかなんとかじゃないけど

楽しい事をしよう云うある会 素晴らしい志の会です 自分は自分の楽しみ方好き勝手な方向で・・・ ようするに除名という形?で 首になっちゃいました(笑)





でも今は又  会と云う括りの無い素晴らしく同じ志の同業者 ブロガー様達 いわゆるラーメン好きな方々に巡り会えて正直楽しい!





情報交換って 本当重要 自分は当たり前の知識 仲間が当たり前だった知識 今の仲間達のお蔭で日々勉強になります!





私が勝手に親友としたってる らーめん丈屋美郷店代表 樫尾さんも尊敬するラーメンファイターのひとり


スタッフは親方に似るって云いましょうか スタッフ一堂 樫尾イズム! 真面目 真剣!& 元気笑い なんですよ(笑)


向上心激有りな 樫尾さん率いる 第二期丈屋グループは 今後の展開が超楽しみですね





樫尾さんの向上心にも負け無いよう ジュロヘエも頑張らねば! って 正直 常に頑張ってます











って 矢先に








らーめん丈屋美郷店のスタッフさん三人で仕事帰り直でジュロヘエ に 来店して下さいました





親方樫尾さんイズム で 元気な良いスタッフさん 育ててるんですね




















パシャリ
aa
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR