Streaming by Ustream

久々に


最近 食べログのランキングとかって観て無かったんですが 久々にに観たら 秋田で2位って… すんごく嬉しいです!
10席しかない店ですし 順位と売上は比例しませんし かといって大きい店を持ちたいともさんさら思っていません カウンターながらお客様と向き合えるスペースが自分の理想です

カウンター席しか無くてお子様連れの方には不自由おかけしていますが カウンター越しにテーブルから身を乗り出して作業を観てるちびっ子ちゃん めんちょこいです!
で 帰り際 ちびっ子ちゃん達が「美味しかった~」 とか 言ってくれるんですよ のちびっ子ちゃんから そう云われると おじさんはデレ~
自分も 小さかった息子達を連れて いつもラーメン屋廻ってたな~ って



10年位前の自分は 現在ラーメン屋を営むなんて想像もしていませんでした… 前にも書いたかも?知れませんがダメ男ですから女房にフラれ 一人の女性にも認めて貰え無かった反動で誰かに認めて貰いたくて ラーメンだけに没頭して 気がついたら造り手になってました

ラーメン屋さんは ラーメン自体嫌いな人はまず来店しない と云うことは うちのラーメンの合う合わないはあるはずなんですが 皆 ラーメンと云う食べ物が好きで集まって下さるそんなスペースです

かく云う自分も色んなラーメンが大好きですから色々試したいし 勉強もしたい!

今年に入り スタイルは違えど同じベクトルで心底話し合える同業の仲間(自分的に親友)や 異業種だけど同じ方向性の方々 俺達は遊びでラーメンを食ってるんじゃねーって云うブロガー様達と仲間になれて 凄く楽しい

一度っきりの人生 楽しくやんべ! 無理せずよ♪
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR