Streaming by Ustream

新潟研修六軒目~七軒目~ 秋田帰宅



 秋田へ帰る途中  燕三条系  

 

 

酒麺亭 潤  さん!  

 

煮干し香るスープに背脂 生玉葱   そして 太麺!   こりゃ旨い  

 

 

 

 

で  山形県に入り 山形ラーメン新年会で御一緒した 酒田の 

 

麺屋新三さん!

 

注文したのは 塩こってり味玉 

 

 

クリーミーなパイタンスープは クリーミーで上品でうんまいな~♪  帰りに店主さんが店の外までお見送りして下さいました~m(__)m 

 

 

 

 と云うことで 今回の 遊名人 丸山さん   らーめん丈屋美郷店代表樫尾さん ジュロヘエ私の 三人の  山形 新潟ラーメン研修旅行も終了しました 

 

 

 今回の研修もその土地での売り方  味  販促ポイント とーっても勉強になりました  その店の構え  味の組立方  食べてる最中や 後から考えるの楽しいんです    三人とも同じ事考えてたみたいでした(笑)

  今回の研修を企画して下さった遊名人丸山さん  研究熱心な丈屋美郷樫尾さん とても身になるひと時ありがとうございました 

 

 

 味 売り方も 色々思わされましたが 核心を持って思った事  

 

 

私はこの仕事が大好きです!  明日から早く店に立ちたいって事 

 

 

そして丸山さん体調に気をつけて無理せずに頑張ってください!! 又研修出来る日を待ってます 

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR