Streaming by Ustream

私事なんすが…


自分が店を始めたのが二年前 バツイチこぶ3 貯金は皆無でしたが割と安定した給料を頂いて

自分のわがままで 大好きだったラーメンの世界に飛び込みました

足を運んで下さるお客様のお陰で ラーメンで生活が出来る様になりました
自分で仕事を始めると云う事は 8時 5時 で終わって 子供達と遊ぶと云うことはまず出来ません

先々週インフルエンザに掛かってから 隔離部屋(旧妹部屋)に入ったんですが 財務整理もゆっくり出来るので今でも帰宅してからはずっとこの部屋で過ごしてました


今日小学生で三男の光が「お父さんと寝る~」 って 隔離部屋に遊びに来てくれました

自分は自分の好きなことをやり通して自分は好きな人生通してるのに

母がいない息子達は 夜遅く帰ってきて 財務整理したり お酒のんだりしてる父をどう思ってくれてるのか…


どう考えても父親失格なのかも知れませんね

父として自分なりには かなり努力してるつもりですが(笑)


息子達を不安にさせない為にも 日々キープゴーイング

子供達との生活! ラーメン店! 人生楽しまなきゃ♪
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR