fc2ブログ

Streaming by Ustream

三人で~


地元の先輩 お菓子の黒丸専務が夜ご来店してくださいました〓
製麺担当nakaと3人で軽く〓 行くか? と急遽呑みに行くことに(笑)
早々に掃除を済ませ帰宅コース途中の魚民へ行ってきました 遅くまで営業してくれてるので 夜まで仕事してる我々はたすかりますよね〓


さて今日は息子の中学入学式〓

美郷町の中学校統合初の入学式式なんです 3つの中学校が一つになるんですから結構な人数ですよね〓 何処に駐車しょ…


じゅろへえ は 私が信頼してるスタッフ

山崎 加藤 ココッペ naka

で 廻してますのでご安心を〓

自分も入学式終わり次第即店にたちますけどね

私のランチターゲットは ラーメン丈屋美郷店 にロックオンですね!

スポンサーサイト



プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR