Streaming by Ustream

明日の定休日


明日は早朝5時出発で らーめん丈美郷店樫尾社長 竹本商店竹本社長と 江戸への勉強旅行! 

 

 

目当ては 東京ビッグサイトで行われる  麺産業展!!      主に日本蕎麦の技術展らしいのですが学べる所は学ばねばなりませぬ  教えて下さった竹本さん 美郷町やぶ茂姉様ありがとうございざいます  

 

翌日は 関東の最新ラーメン事情を足で廻ると云うスケジュールです 

 

 

 明日 同町の丈屋美郷社長を4時半に迎えに行くんですが眠れずにDVD観てます…   なんか眠れん 

 

木曜日 私は店に立てませんが 信頼の置けるスタッフで店を廻して行きますので 木曜日もよろしくお願いいたします 

 

 特に 夕方から提供の 

ベジヌードル!  私と製麺担当の渾身の自信作っす 

 

 動物系スープに依存しなくとも健康的なアッテリスープに仕上がっております 終日提供したいのですが オペレーション的に夕方からになります 

  是非ご賞味下さいm(__)m 

明日関東で何か勉強してきます  

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR