Streaming by Ustream

ラーメンって美味しくて楽しい食べ物ですね!

syuugou
 青森にラーメン食べに行かない? って 竹本さんのお誘いで  仲の良いラーメン仲間があっという間に
5人も集まりました(;゚Д゚)
 
 今回は人数が多かったので 私のヘッポコなファッミリーカーでの珍道中!

カーナビも8年程前のDVDROM式なので新しい道は入っていないし ETCもついてない(笑)

 って 皆にイジられながら 向かう一軒目は
 ひらこやさん!
s
洗礼された苦味のない煮干しスープと低カンスイ麺で優しいお味! こりゃさい先良いぞ!


次に向かったのは 近くにある 長尾中華そばさん!
a
コク煮干!  ひらこやさんとは又違う切り口のラーメン  豚骨のスープに煮干を聴かせたパンチのある味!旨し!

お次は つけ麺幡さん!
d
g
 つけ麺は豚骨魚介のつけダレで 酸味の使い方が絶妙!うんまい!
で 皆でシェアしながら限定の辛いラーメンも食べましたが! コクが最初にきて後から辛味がジンワリ さっすが中華出身
こりゃ ビールも飲みたくなる!のですが 運転なので我慢・・・(゚A゚;)ゴクリ
で つけ麺はんさんで 竹本社長も思わずにんまりwww
h


 次に向かうは マルテツさん
r
さすがにこの時点で皆 お腹が苦しくてちょっと元気がない(苦笑)  

注文すること数分  着丼したとたんに煮干の良いかほりが~~~
 気づいたら完食しとりました(;´∀`)

帰りの車の中は うんまいラーメンを食べた満足感と 張り裂けそうな満腹感・・・
 なんて なんて 仕事熱心なんだ!!!(笑)

帰りの道中も ラーメンの話ばかり! ラーメンを造るラヲタですよマジで
自分も青森では何度かラーメンを食べましたが 作り手さんたちと廻るのは初めて
 皆 今日は身になった一日でした!  
 明日からの仕事にも生かします!


最後に今日で 3年目を迎えた
らーめん丈屋美郷店さん!

3周年おめでとう!!!!!!!

自分ももうすぐ3年目 お互いがんばろう!


スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR