Streaming by Ustream

一しな で 夏季メニューを


今日は やまがみ 店長が休みの日

実家が近所なので 一緒に店長のパソコン購入にご同行

パソコンもメーカーを問わねば 安くなったもんだ
基本性能が高けりゃ パソもちゃんと仕事こなすしね 高いの買ってもプリインストールのソフト半分位しか使わないし(笑)

て 事で 空き時間一緒に 大曲の 一しな さんで昼食

今日は 夏季メニューの 冷やしぶっかけ大 を頂きました

冷水で締めた 切刃26かつ最終麺帯を1ミリ弱にした極細縮れ麺 は こしがあり旨い

いつもの 中華そば より鰹の香る冷やしスープも好みだね~

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR