Streaming by Ustream

山形新年会



山形県新庄市にて 龍横健さん主催の大新年会にお呼ばれして行ってまいりした

老舗からニューウェーブまで幅が広い層で約20人+ブロガーさん達&テレビ局の方が二社

秋田からは くっつーさん 背脂軍曹さん 竹本商店社長 じゅろへえマサの参加でありました
超楽しくて熱い夜でした 龍横健さんとは昨年コラボさせて頂きましたが 県を超えて皆で面白い事がしたいねって皆が言ってくれました

熱いぜ山形

翌日は 仙台の有名ブロガーさんと山形市の麺辰さん竹本さんと私で 五福星の早坂さんにお会いしに行ってからの食べ歩きでした~
(^-^)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR