Streaming by Ustream

夕方限定の

当初今月の限定メニューは十郎竹麺 一本でやろうかなって思ってたんですが  竹本商店さんの ガンガン新商品を出しているスタイルにケツを叩かれました(笑)  

 早朝に竹本商店さんのblogを観て 俺も頑張らねばって ヒゲも剃らずいつになく早朝店に行って開発(早朝スタッフは今日何した?って(笑))   商品開発ペースト作成 でその日に提供開始しました

 

実は 十郎兵衛を開店する時 出したかったレギュラーラーメンの予定だったのもあり 即造れましたがこのラーメンはラーメンマニアには受けるが万人は食べれない 結構食べ手を選ぶラーメンです(笑)

 

夕方4時からっす 

 

 

 

明日は 山形県新庄市で 山形県の研究熱心なラーメン店 東北各地のブロガーさんが集まっての新年会です    麺武者さん 龍横健さん 二段さん 新三さん 久しぶりにお会い出来るので楽しみ

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR