Streaming by Ustream

竹本商店北辰堂さん



 秋田市山王にあります竹本商店北辰堂さんにて昼食  

  蟹つけ麺レッドを注文  

程なくしてから店舗に一本の電話が   そして店員さんが 私の所に駆け寄り

 「今社長からの電話で味噌ver2 を食べてみて欲しいとの事です」  って 

 

待つこと数分で 

情熱の味噌ver2 が着丼

 

こりゃーうめーわ~  鶏さんと豚さんのマイルドスープに 更にマイルドにするアレ と スパイシーな香のアレを入れているんですね かなりうめーわ!

 

その後まだ食べてなかった 蟹つけ麺レッドもたべましたが これまたウマシ! 

 

さてさて夜は成ト会の忘年会です 

 背脂軍曹とベルカンプ氏もきまーす(^-^) 

 

エータンもくるのかな?

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR