Streaming by Ustream

仙台 五福星 早坂さん


初めて直にお会いしたのが玄龍さんのカウンターで偶然拝見し ラヲタ心にお声を賭けたました(笑)
偶然声をおかけした二日後に 秋田成ト会結成前の集まりで再会

私が開店したさいも竹本健二社長とお越し頂きました 先日の 全国の有名店様が集う忘年会でもお世話になりました


先日NHKのドキュメント番組にもでとりました

日清食品からカップラーメンも出してるんですね

さっき 六郷ローソンでゲット スマソ 最後の一個でした(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR